海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】母と娘がチームで3P売春 瓜二つの57歳と31歳を逮捕(米)

このほどフロリダ州オセオラ郡のキシミー市で、売春摘発のおとり捜査官によりタンジャ・ガモン(57)とダーセル・ガモン(31)という2人の女が逮捕された。なんとも顔が似ているが、それもそのはず。2人は実の母親と娘であることを出身地ニュージャージー州の『nj.com』が伝えた。

クラシファイド広告サイト『backpage.com』オーランド版の風俗コーナーにあった「SeXy MILF」というタイトルのあやしい広告。7日、おとり捜査官は示された番号に電話をかけ、30分間100ドルの料金にて「モーテル6」でサービスを受けることにした。モーテルの部屋のドアを開けるとタンジャは彼の局部を鷲掴みにして部屋の中に誘い込んだという。

おとり捜査官はすぐ仲間にバックアップを要請し、タンジャはほどなくして逮捕。「まだお金を受け取っていないし何が悪いのよ」と抵抗したという。またバスルームにいたダーセルもセクシーな下着姿であったことから、スタンバイしていたが状況が変わって隠れていたものとみて逮捕された。2人の身柄はオセオラ郡拘置所に送られ、売春宿の経営や交渉にあたるなど主犯格のダーセルの保釈保証金は2万ドル、性行為のみ担当していたとみられる母のタンジャは1,500ドルと設定された。

米国ではネバダ州こそ免許を受けた売春宿のみ合法とみなしているが、それ以外の州では売春やいかがわしいマッサージ店などは法的に禁じられている。そのため何といっても活躍するのはおとり捜査官。様々な話題を提供してくれるものである。「金が足りないからマクドナルドの商品でカンベンしてほしい」と値切ることに成功した22歳の男は、店から袋を抱えて出てきたところで逮捕された。売春婦は実は警察官だったのだ。

意外な人物が関わっていた例もある。テキサス州ヒューストンで少なくとも6軒の売春宿を経営し、60名ほどの女性を雇用していたのは51歳の男。なんとユナイテッド航空の現役パイロットであった。職業上のプライドと人々からの信頼を思えば誤認逮捕は許されない。8か月にわたる慎重な調査を行った末の逮捕であったという。

出典:http://www.nj.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2