イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、ウィリアム王子、ヘンリー王子が猛ダッシュ 1位になったのは…?

このほどウィリアム王子、キャサリン妃、ヘンリー王子がラフなスポーツウェアでクイーン・エリザベス・オリンピック・パークに登場。「Heads Together」のためにロンドンマラソンに参加する走者達にまじって会話を楽しんだ後、トレーニングにも参加した。

ちなみにこの日パークに集結したのは、約150名のランナー達。マラソンのチャンピオンらもいる中リラックスした様子の3人は、体を存分に動かしたという。そして全員が見守るなかリレーにも挑戦した3人は、小学生顔負けの真剣さでゴールを目指して猛ダッシュ。最近「王室一の人気者」と言われる弟に負けてはならぬと思ったのか、ウィリアム王子はいつになく真剣な表情で疾走した。しかし肉体派の弟に勝てるわけもなく、ヘンリー王子は時折後ろを見つつ笑いながら1位でゴールインしている。

そして2位は、苦笑いするしかなかったウィリアム王子、3位はエレガントに走ったキャサリン妃であった。ゴール地点で待ち構えていた人達にハイタッチした3人は大変爽やかで、この様子をインスタグラムで確認したフォロワーからは「この3人が大好き」「なんて素晴らしいの」というコメントが多数書き込まれている。妻の前で弟に惨敗してしまったウィリアム王子のストレスが頭髪に影響を与えないか、それだけが心配である。

出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

1 2