エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】大谷亮平、三浦翔平と“奪い愛”ショット公開 「実は仲良いんか~い」安堵の声

金曜ナイトドラマ『奪い愛、冬』は第4話の放送が終わり、婚約者の元カレ(大谷亮平)の登場で嫉妬に狂い壊れていく三浦翔平と、大谷の妻役を演じる水野美紀の夫を愛するがあまりの行動が“ホラー”だと話題になっている。

同ドラマは回を重ねるごとに恐ろしい結末を迎えそうな予感しかしない展開なのだが、『大谷亮平 ryo.vbps Instagram』に投稿された三浦と大谷の姿はとてもリラックスした表情で穏やかな空気が漂う。フォロワーからは「大好きな2人が出ているドラマなので毎週楽しみ」「早くドラマの続き見たいです」「毎週ビクビクしながらドラマ見てます」と、すっかり『奪い愛、冬』にハマっているといった声が多数届いている。また「実は仲良いんかーーい」「恋のライバルが仲よさそに」「なんだか、プライベート仲良さそうで安心しました(笑)」など、実際に2人の仲を心配していたファンを安堵させた1枚でもあるようだ。

ドラマもいよいよ佳境に入り、ドロドロした4人の男女関係はどのような結末を迎えるのか。怖いけど水野の怪演も見たい、ヒロイン役の倉科カナは三浦と大谷のどちらを選ぶのかも気になる―と、金曜の夜を待ちきれない視聴者がますます増えているようだ。

出典:https://www.instagram.com/ryo.vbps
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2