エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カルピスのCMで有名になった“超オシャレな小学生”小林星蘭ちゃん 春から中学生に

2月8日の『小林星蘭オフィシャルブログ「星も積もれば蘭となる」』では、同じ劇団に所属する鈴木福くんの初舞台を観劇したことが報告されている。投稿された写真には向かって左が星蘭ちゃん、真ん中に福くんと隣に妹の夢ちゃん、そしてよく見ると福くんの後ろには弟の楽くんらしき姿も。夢ちゃんも楽くんも、お兄さんと同じ劇団に所属している。

この日の星蘭ちゃんのファッションは、小学生とは思えない洗練された大人っぽいデザインだ。黒とベージュのボーダーのセーターに、長めの透け感のある黒スカート。オシャレな黒のハットもお似合いである。コメント欄には「星蘭ちゃんオシャレ」「コーデにあってるよ」「星蘭ちゃんのコーデ大人っぽいね」との声が寄せられている。

鈴木福くんと小林星蘭ちゃんだけでなく、2004年生まれは芦田愛菜ちゃん本田望結ちゃん谷花音ちゃんと人気子役が多かった。全員今年の春から中学生となるが、それぞれどんな活躍を見せてくれるのか楽しみである。

出典:http://ameblo.jp/seiran-ranran
(TechinsightJapan編集部 みやび)

小林星蘭ちゃん(左)、鈴木福くんたちと(出典:http://ameblo.jp/seiran-ranran)

1 2