エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松本人志の「ディズニーランドに行ってん」ツイートが可愛い! でも手の指に“老い”が…

2月22日正午ごろ、『松本人志(matsu_bouzu)ツイッター』に「ディズニーランドに行ってん。ポップコーン買ってん。な!」となぜか倖田來未風の口調で、ミッキーマウスの顔形を連想させるポップコーンをつまんでいる男性の手が大きく写る画像が投稿された。果たしてかの夢の国へ旅したのはいつなのか、仕事なのかプライベートなのかも定かではないが、松本人志のこのような可愛らしいツイートがよほど新鮮だったのだろう。リツイートは午後3時の時点で11,000件超、“いいね”が64,000件超と反響がすごい。

また松本と思われる手の指先に「ちゃんと爪切ってる」「手がご老体w」「指紋は写さない 情強の極み」と53歳男性の手に、これだけ注目が集まるのも珍しい。

この松本の姿にネット上では「こういうアミューズメント施設に、40~50代の男性が行っても面白いのかな?」という疑問も見受けられたが、「子供が楽しんでるのを見るのが楽しい」という答えがあがっていた。写真の松本人志の隣には、7歳の愛娘が笑顔で座っているのだろうか。

出典:https://twitter.com/matsu_bouzu
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「ポップコーン買ってん。な!」と松本人志(出典:https://twitter.com/matsu_bouzu)

1 2