エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美、安藤なつと実は仲良し?もカズレーザー「馬鹿にされてる」

ダレノガレ明美と安藤なつは以前からツイッター上でやり取りがあったが、先日放送されたバラエティ番組で安藤は「自分と“仲が良い”感を出すが、実際には連絡先も知らない」と明かしていた。一方のダレノガレは「なっちゃんは可愛い」と言いつつ「一緒にコンパには行きたくない」などと発言しており、この2人がプライベートで親しいと感じられる雰囲気はなかった。

だがこの番組の収録後、誕生日を迎えた安藤なつへダレノガレ明美はプレゼントを贈っている。2月5日の『安藤なつ(メイプル超合金) puchiandonatsu ツイッター』で、「ダレノガレ明美ちゃんからお誕生日プレゼントもらた。めんたまとびでるようなやつ」と大変喜んでいたものだ。

そして20日、『ダレノガレ明美 darenogare.akemi Instagram』に「大好きななっちゃんと沖縄料理」と投稿された仲良しツーショットに「仲よかったんや! 笑」「意外な組み合わせ。でも、仲の良さが伝わりますね」「ダレちゃんもなっちゃんも、大好きだから嬉しい」とファンも大喜びだ。番組で本音を言い合ったことがきっかけで、逆に距離が縮まったのだろうか。

ただあるイベントのインタビューで、安藤なつがダレノガレから誕生日プレゼントとして「シャネルのボディクリームとか貰ったんです」と嬉々として話すと、相方のカズレーザーが「皮肉な話だね、馬鹿にされてるんでしょう?」「“お前がシャネルって~”って言うことでしょう」と一刀両断にしていた。果たしてダレノガレ明美と安藤なつは真の友人となれるのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/darenogare.akemi
(TechinsightJapan編集部 みやび)

一緒に沖縄料理を堪能した安藤なつ&ダレノガレ明美(出典:https://www.instagram.com/darenogare.akemi)

1 2