エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】すみれ、日本に戻ってきていた! 薬丸裕英の誕生日会で元気な姿を見せる

2月19日で、51歳を迎えた薬丸裕英。彼と親しい芸能界の仲間がサプライズで誕生パーティーを計画し、銀座のカラオケレストランでお祝いとなったようだ。主な出席者は千秋杉浦太陽・辻希美夫妻金山一彦・大渕愛子夫妻小沢一敬(スピードワゴン)ら、他にも薬丸とテレビ番組で共演していた面々が顔を揃えている。

そのメンバーの中には、長期休養中だとされていたすみれの元気な姿があった。『すみれ sumire808 Instagram』にもこの時の集合写真が公開され、モデルのIVANの隣で彼女は笑顔でピースサインをしている。今年の1月5日には薬丸が自身のブログですみれと会食したことを伝えていたが、場所はハワイのイタリアンレストランであった。今回、薬丸の誕生日会にすみれが出席していることで、彼女が日本に戻り元気にしていることが公になった形だ。

すみれのInstagramには「薬丸さん! おめでとうございます!」といったお祝いメッセージとともに、「豪華メンバーすぎます」「楽しそう」と芸能人らしい華やかな誕生日会に感嘆の声が寄せられている。

出典:https://www.instagram.com/sumire808
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2