エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】リカちゃんも「OKバブリー」 “平野ノラ”バージョンを披露

平野ノラが「#時は来た」とInstagramのアカウントを開設した16日、「リカもインスタはじめてるゾ!」と更新したリカちゃん。インスタ歴は平野より2年先輩のリカちゃんは、これまでもご当地キャラ・ふなっしーの誕生日に「おめでとなっしー」とお祝いコメントとともにふなっしーカラーの黄色と水色の洋服で登場するなどトレンドを掴むのが得意だ。

この日に投稿された写真のリカちゃんは、平野がInstagramのアカウントを開設して初めて投稿した画像を模したファッションとポーズだ。バブルの象徴であるソバージュヘアをなびかせ、赤のミニワンピース、そして小脇には平野の必須アイテム・黒いショルダーフォンらしきものもある。そして画像に添えられたメッセージには「#時は来た」「#OKバブリー」と平野の投稿と同じタグを付けながら、その間に「#Licca50th」とさりげなく自身の宣伝をすべり込ませているのはさすがだ。

コメント欄には「平野リカ! 可愛いです」「リカちゃん、バブリー」「シモシモ~♪  ワタル君?」といった歓喜の声が続々と入っている。また「リカさんの仕事の速さには感心する」など、その対応力に舌を巻くフォロワーも少なくないようだ。

出典:https://www.instagram.com/bonjour_licca
出典:https://www.instagram.com/noranoranora1988
(TechinsightJapan編集部 みやび)

平野ノラ、インスタ初投稿の1枚(出典:https://www.instagram.com/noranoranora1988)

1 2