エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】平野ノラのドアップにおったまげる人続出 「お化け?」「ベラみたい」

ピン芸コンクール『R-1ぐらんぷり 2017』の準決勝に駒を進めている、あばれる君と平野ノラ。2015年の同コンクールで決勝進出を果たしているあばれる君が狙うのはもちろん優勝であり、平野は昨年のブレイクを追い風に初の決勝進出を果たしたいところだ。

同じ所属事務所の2人は、営業で一緒になることも多い。2月12日も奈良県大和高田市内でイベントのお笑いライブに出演している。この時の楽屋で撮ったツーショットが『あばれる君 abarerukun Instagram』に投稿されたのだが、写真の面積の半分以上を平野の顔面が占めるという強烈な1枚となっている。

これにはフォロワーからも「ノラ様絵画のよぉです」「お化け? 少し怖い」「ベラ(妖怪人間)みたい」「こんな感じの魚見た事がある…ような」と人間離れしているといった声と、「すんげーなぁ(笑)おったまげ~」と迫力のある彼女の顔に本気で驚いた人もいた。

今年はサンシャイン池崎ブルゾンちえみなど早くもブレイクが期待されるピン芸人が出てきている。この2人も『R-1ぐらんぷり 2017』の準決勝に勝ち上がってきているので、あばれる君と平野ノラも油断はできない。

出典:https://www.instagram.com/abarerukun
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2