エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】三戸なつめ、メイプル超合金と3ショット 「なつめちゃんと安藤さん、まるで姉妹!」

2月7日大阪市内で行われたCM発表会に、キャラクターを務めた三戸なつめとメイプル超合金のカズレーザー安藤なつが登場した。安藤の背後に立つとすっぽり隠れてしまうほど三戸との体格差がかなりあるが、2人には共通点がある。ヘアスタイルが“オン眉ボブ”なのだ。

『三戸なつめ mito_natsume Instagram』と『安藤なつ(メイプル超合金)puchiandonatsu ツイッター』で“三戸家”ショットが公開されたが、双方のファンに大変好評だ。三戸のファンからは「なつめちゃんと安藤さん、まるで姉妹みたいですね」「 すごいなつめちゃん! ばっちり家族だ(笑)」「サイズ感がCG…」とのコメントが見受けられる。安藤のファンからは「すごくしっくりきます! 可愛い」「綺麗な色合いの家族ですね」「おかっぱ姉妹カワイイ」「ナツメちゃんが小さい」とこちらも好意的なコメントが多い。

ここ数年幅広い年代で大人気のショートボブ。そのなかでも前髪を眉毛よりかなり上で切りそろえたスタイルは、万人が似合う髪型ではないが三戸なつめと安藤なつにはピッタリだ。カラフルな衣装との相性も抜群の髪型である。

出典:https://www.instagram.com/mito_natsume
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2