海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】“世界一セクシーなイケメン看護師”に女性たち大熱狂 「貴方のために病院に行く!」(スペイン)

スペイン・マドリード出身のフラン・スアレッツさん(27歳)は、看護師としてマドリード市内の病院に勤務している。フランさんが話題になっている理由は、ずばりその“イケメン過ぎる”ルックスだ。

なんと、海外のニュースメディアでフランさんのことを記事にしているのはほとんどが女性記者だという。

フランさんは普段看護師をしている傍ら、ダンサーとモデルの仕事もしており、彼のインスタグラムでは3つの職業それぞれ違った魅力ある彼の姿を見ることができる。普段ジムで体を鍛えているフランさんの体はまるでミケランジェロのダビデ像のようだ。上半身裸に首にかけた写真などには「病気になって貴方のところに行きたい」などのコメントや、たくさんの“いいね!”が集まっている。

これに目を付けたのが地元スペインのテレビ局『ANTENA3』で、2月初旬にフランさんにインタビューを行った。フランさんの番組出演後、彼のイケメンぶりに心を奪われた人達がインスタグラムに殺到し、当時50,000人ほどのフォロワーが、現在(2017年2月25日時点)92,000超まで一気に増えたのだ。

フランさんのインスタグラムに寄せられるコメントにはスペイン語に交じって英語や中国語のコメントが、ちらほら見受けられる。今後もフランさんが写真を投稿するたびに彼に心を奪われた世界中の女性がフォロワーになっていくのが目に見えるようだ。

出典:http://www.instagram.com/fransuarezr
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

SNSで話題となっている世界で最もHOTな看護師(出典:https://www.instagram.com/fransuarezr)

1 2