エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ユッキーナ、フジモンと8年前に行ったハワイ写真「若づくりがまじうける!」

思えば当時人気のあったバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』でレギュラーだった2人が交際をスタート、2010年8月28日に結婚した。ある日、熱を出して苦しむ木下を藤本が看病したことから距離が近づいたという。個性的ながら仲の良い夫婦として知られ、2人の子どもに恵まれた。

2月20日、『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』にて「8年前…付き合って初めてのHawaiiの写真」と投稿されたのは結婚前の2人ということになる。「チョリース」という声が聞こえてきそうなユッキーナの表情とアラフォーとは思えぬフジモンのキメ顔が印象的だ。

ユッキーナ「8年後の今w」(出典:https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa)

ただ彼女は「大爆笑!!!!」「おっさんの顔 若づくりがまじうける!」「眉毛 かわんねーっ」と若かりし頃の夫に突っ込んでいた。結婚してから同じ時を経て2児の母となったユッキーナだが、今も若々しいのは努力のたまものだろう。

出典:https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

「光でとばして盛り盛り」なユッキーナ(出典:https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa)

1 2