エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】桜井日奈子『Mステ』に映像出演 [Alexandros]が歌うCM曲で未公開部分を披露

『桜井日奈子 公式ブログ』によるとテレビでオンエアされていない、しかもメイキング映像にも使われていない未公開映像が解禁されるというから楽しみである。彼女も「この番組で初披露の映像、どんなのが流れるのか、私もどきどきです」と期待と緊張に包まれつつ放送を待っている。

桜井日奈子と言えば、他にも『コロプラ「白猫プロジェクト」』『大東建託「いい部屋ネット」』、『ニベア花王「8×4 BODY FRESH」』などCMだけでもかなり露出が高い。そんな彼女でも、このJR SKISKIのCMでは少々勝手が違ったようだ。「メイキングのカメラの前だと、ちょっとふざけたくなるんですけど。スキーに夢中になってて、今回あんまりふざけてないんです!」と明かしており、「いつもは小躍りしてみたり、変な顔してみたり…」ということがなかったそうだ。

先日お父さんとカラオケに行った時に『SNOW SOUND』を2人で歌って「グダグダでしたけど(笑)」という桜井日奈子。今度は『Mステ』を見ながら[Alexandros]の演奏に合わせて家族で歌うのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/hinakosakuraiofficial2
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2