エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】水野美紀のロケショット 嫉妬の鬼“蘭”が海を眺める姿に「怖すぎる~」

2月10日放送の第4話では、その蘭の呼びかけにより池内光と婚約者・奥川康太(三浦翔平)、さらに夫の信と4人で冬の海へ旅行することに…。水野が放送前日に『水野美紀 mikimizuno_official Instagram』で「4人で旅行に来たよ。さあ、何かが起こりそう」とロケの風景を投稿した。冬の海を眺める蘭の姿に「怖い怖い怖い怖い! 怖いよー!!」「まさか…やっちゃうの? やっちゃうの?!」とフォロワーもドキドキして心臓に悪そうだ。

なかには「らんさん怖すぎて佳代さんみたい…」「佳代さんと蘭さんが好きすぎて楽しみにしてます。ここにいるよー!」と、昨年下期に放送された日本テレビ系・木曜ドラマ『黒い十人の女』で水野が演じた舞台女優・如野佳代を思い出すファンも少なくない。

2月8日にはYouTubeのテレビ朝日専用チャンネルにて『金曜ナイトドラマ【奪い愛、冬】森山蘭(水野美紀)名場面集』も公開されたが、水野美紀が熱演する蘭と彼女に恐怖を覚える光を演じる倉科カナの渾身のリアクションは必見である。

ところで水野美紀と言えば昨年6月に俳優でイラストレーターの唐橋充と結婚、12月には第1子妊娠が分かった。この夏に出産予定というが、同ドラマでの鬼気迫る演技を見ていると心配になる。ただ、彼女はヒール役をもらえて「役者冥利に尽きる」と話している上に、現場では「本番中に笑うのをがまんする」のが大変だというから心底楽しめているようだ。

出典:https://www.instagram.com/mikimizuno_official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2