エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NMB48吉田朱里が質問「チョコをもらう時なんて言われたい?」にツンデレ回答続々

吉田朱里が節分の日でもある2月3日、『吉田朱里(_yoshida_akari)ツイッター』にて「男性の皆さん バレンタインにチョコもらう時なんて言われたい?」と投げかけた。実は翌日に彼女がYouTube専用チャンネルで公開している女子力動画にて「バレンタインメイク」を届けることから振ったのだが、フォロワーから多くの回答があった。

「もってけドロボウ」「べ、別にあんたのことなんて、好きじゃないんだからね!」「弟に試食してもらおうと思ったけど、いらないって言われたから味見する?」など照れ隠しパターンや、少し気持ちを明かす「毒盛っといたよー特別だから」「甘いのとか大丈夫? 味の保証はできないけど、良かったらもらってくれない?」などそれぞれに想像を膨らませている。

女性からは、中学生時代は「気が向いたら食べて」、高校の時は「はい、どうぞ」だったという実体験も寄せられた。そのなかで少なくないのが「“義理じゃないよ!”って、言われてみたい…」や「素直に“本命だからね?(上目遣い)”でお願いします。笑」などズバリ告白を望むケースだ。

ちなみに吉田朱里は全体から「みんなツンデレ好きなんだね」とまとめており、YouTubeで公開した『【バレンタインメイク】男性受け良し!!!簡単モテメイク 私の鳥肌ものの胸キュンセリフもお楽しみ下さいっwww』では彼女らしいシチュエーションが見られる。特に女性にはバレンタインデーへ向けてメイクとともに参考になるのではないだろうか。

出典:https://www.instagram.com/_yoshida_akari
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2