エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】吉田沙保里“モナリザ”に挑戦 艶ミュージアムで「さおりの微笑み」

吉田沙保里選手は2月7日に美容鍼エステに行ったことをツイートしていたが、同イベントに向けての準備でもあったようだ。8日に『吉田沙保里 saov16 Instagram』で「艶の微笑み、さおりの微笑み」と“艶ミュージアム”にあるモナリザ風の絵と同じポーズをして見せたところ「完璧です」「指の位置まで正確ですね」「もなさお」などの反響があった。

イベントでは資生堂のトップヘア&メーキャップアーティスト・計良宏文さんとのトークショーもあり艶髪になるコツを教わった吉田沙保里選手。別の投稿で「やっぱり女性は髪の毛命ですよね」「艶のある女性を目指して頑張りまーす」と決意を示しており、前日の“美容鍼”に加えてますます美に目覚めそうだ。

出典:https://www.instagram.com/saov16
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

資生堂・TSUBAKIのイベントに登壇した吉田沙保里選手(出典:https://www.instagram.com/saov16)

1 2