エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】吉田沙保里選手が“美容鍼” 変貌ぶりに藤井瑞希選手も驚き「マツエクしてるー」

2月7日、『吉田沙保里(sao_sao53)ツイッター』にて「田中理恵ちゃんに紹介してもらった美容針エステに行ってきましたぁー」とその表情を投稿した吉田選手。元体操選手の田中理恵から勧められたようだ。ちなみに正しくは“美容鍼”と表記する。菜々緒や元NMB48の梅田彩佳などもSNSで顔に針が刺さったところを公開しており女性ならば試したい施術だろう。

吉田沙保里選手からもそんなオーラが出ているのか「沙保里さん、自分磨きに余念がありませんね! 早く素敵なパートナーが現れますように」「最近女子力上がってますよね! すごくキレイになってく…うらやましいぞ!」といったコメントが寄せられている。

その一方で「剛鉄の肌にちゃんとハリ刺さりました!?」「少し力んだら全部ぶっ飛んでいきそう」や「エステでこれ以上覚醒しないでください」「より綺麗に強くなれそうですね!」などの声があるのは“霊長類最強”と呼ばれる彼女の宿命だろう。

この春に新社会人となる学生による『理想の上司』女性部門で3位に選ばれた吉田沙保里選手。今年は美しさでも霊長類最強を目指してさらに活躍してくれそうだ。

出典:https://twitter.com/sao_sao53
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テツandトモと吉田沙保里選手(出典:https://twitter.com/sao_sao53)

1 2