エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】横澤夏子、新潟古町の芸妓さんと会うも「全部知りたい病」が出る

2月6日、『横澤夏子 yokosawa_natsuko Instagram』にて「#あおいさん」とのツーショットを投稿した横澤。「#私が思う芸妓さんのポーズ #思ってたのと全然違った」と明かしており、イメージを改めるきっかけとなったようだ。彼女がこれまで思い込んでいた芸妓さんのポーズをすると「なんで手が幽霊なの?」「いでやすポーズですね」と指摘があった。

芸妓さんと話すことなどそうあるものではない。横澤は「#すごく知りたいことが多すぎてたくさんお話聞いた」と起床就寝時間や食事に関してなど次々と質問したという。「#全部知りたい病だから仕方ない」と自認する彼女は、友達から「#なんで夏子にこの服を買った日を教えなきゃいけないんだって怒られたことがある」「#なんで夏子にポムポムプリンカフェに誰と行って何食べたか教えなきゃいけないんだって怒られたこともある」そうだ。

そんな横澤夏子は、5日にディズニーアンバサダーホテルで執り行われた福原愛さんと江宏傑さんの結婚披露宴に出席している。新郎新婦と話し込む時間はなかっただろうが、「全部知りたい病」により参加した著名人たちに引かれなかったか心配である。

出典:https://www.instagram.com/yokosawa_natsuko
出典:https://twitter.com/45sawa72
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

江宏傑さんと福原愛さんの結婚披露宴(出典:https://twitter.com/45sawa72)

1 2