エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】岸明日香は“横薄タイプ” そのダイエット法に驚き「食べてる印象強いのに」

2月4日、あすぽんが『岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」』に雑誌『アサ芸Secret!(シークレット) 』に掲載されているグラビアのオフショットを公開した。そのなかで「やっぱり1番のダイエット法は、グラビアやな~」「私は横薄タイプです」という姿が言葉通りのスリムボディで「明日香ちゃんハンパねースタイル!」「本当に横薄ですよね~。スタイルいいです!」と共感を呼んでいる。彼女がお弁当の写真も披露したことから「食べてる印象強いのにねー。手作り弁当ですか? 女子力高い!」という声もあった。

撮影中の岸明日香(出典:http://ameblo.jp/asuka-kishi)

鏡を見るだけで痩せるという「鏡ダイエット」は自らを客観視することで理想のボディをイメージして「痩せたい」との思いを強くするそうだ。彼女の場合は自分のグラビアを見てイメージトレーニングすることでダイエットにつながっているのかもしれない。

ただ、ファンからは「体大分絞ったみたいだね」「横うっす。縦は凄いボリューム! ハードな生活頑張ってくださいね」というコメントも寄せられており、陰ながら努力していることを分かっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/aspoo02
出典:http://ameblo.jp/asuka-kishi
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あすぽんの「はんなりGカップ」(出典:https://www.instagram.com/aspoo02)

岸明日香のグラビアショット(出典:https://www.instagram.com/aspoo02)

1 2