イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】“レイア姫”キャリー・フィッシャーの娘、テイラー・ロートナーと交際順調

過去にはテイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメス、リリー・コリンズなど何人もの美女と交際したモテ俳優のテイラー・ロートナー。彼の25歳誕生日を祝い、恋人ビリー・ロードがこちらの写真をインスタグラムにアップし、以下の言葉を添えた。

「誕生日おめでとう #私のナンバーワンジー」

ちなみにこのカップルの交際歴はまだ浅く、付き合いが発覚したのは昨年暮れのこと。ウェストハリウッドで開催されたパーティでキス現場を目撃された2人はその後、メキシコに休暇に行くなどして愛を深めてきた。また母キャリー・フィッシャー、続いて祖母デビー・レイノルズが12月に死去し大変悲しい思いをしたビリーに、テイラー・ロートナーはじっと寄り添い慰めたという。その時の様子を、複数の情報筋は『Us Weekly』にこう話していた。

「テイラーは、毎日ビリーの家にいて彼女の世話をしています。」
「常にビリーに寄り添っていますよ。どうにか彼女が(母と祖母の急死を)乗り越えられるようにね。どうすればこの辛い時期を彼女が乗り越えられるのか。彼は一生懸命に考えているんです。」

そして辛い時期をようやく乗り越えたビリーは、テイラー・ロートナーに支えられ仕事にも精を出しているもよう。『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に端役として出演した彼女は、『Star Wars: The Last Jedi(原題)』にも出ているとのこと。ドラマ『スクリーム・クイーンズ』にも出演している彼女は、母・祖母のようにハリウッドで大成功することを、多くのファンに期待されている。

出典:https://www.instagram.com/praisethelourd
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2