イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ジェイソン・ステイサムの子を妊娠

婚約者ジェイソン・ステイサムに夢中のロージー・ハンティントン=ホワイトリーによると、誰もがジェイソンの魅力にハマってしまうのだそう。一緒に通りを歩こうものなら人々は彼女ではなくジェイソンに熱狂、「マジで大騒動になっちゃう」とも明かしていた。

そんな2人は2010年に交際を開始。昨年には婚約を成立していたが、ついに妊娠したロージーはインスタグラムにこちらの写真をアップし、こう言葉を添えている。

「ジェイソンと私に赤ちゃんが生まれると発表できて、とってもハッピーよ!! たくさんの愛をこめて。ロージーより」

なおこの写真はジェイソンが撮ったものだといい、とても美しく仕上がっている。ちなみにロージーは数年前より子作りを意識していたといい、2015年には「ええ、家族をもつことは当然考えているわ」と語っていた。念願かなってようやく妊娠したロージー、そして髪はチョッピリだが男の色気満点のジェイソンの子は、性別がどちらであってもとても可愛い赤ちゃんになりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/rosiehw
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

ジェイソン・ステイサムがもうすぐパパに(出典:https://www.instagram.com/rosiehw)

1 2