イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセが頑張った! 流産乗り越え、双子妊娠まで努力は数年も

「長女が一緒に仲良く遊べる妹か弟を産んであげたいの。」

かねてよりそう語っていたビヨンセがついに妊娠した。しかもお腹にいるのは双子とあって、今のビヨンセは大変な喜びようだという。そんな彼女につき、ビヨンセと夫Jay-Zを知る人物は米メディア『PEOPLE』にこう明かしている。

「夫妻は、もうひとり子供を…と望んでいたんです。数年間も(妊娠に向けて)頑張ったのですから、本当に喜んでいますよ。ビヨンセも大喜びです。」

また過去には「離婚するのでは?」とも噂された夫妻だが、今の夫婦関係はこれまで以上に良いという。

「2人はまさにパワーカップルですし、素晴らしいチームですよ。」
「それに2人とも、自分達はバラバラより一緒のほうが(世間にとっても)面白い。そう分かっているんです。」

一時は「ビヨンセが離婚後に暮らす場所を探している」とも報じられたが、今は待望の再妊娠も果たして家族、夫婦の関係は極めて円満のようだ。このままビヨンセが健康に妊娠期を過ごし、元気な双子を無事出産するよう世界中の大勢のファンが祈っている。

出典:https://www.instagram.com/beyonce
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2