イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブリトニー・スピアーズ、事故で重体の姪のため「皆さんも祈って」

ジェイミー・リン・スピアーズが10代にして妊娠し出産したマディちゃんは、可愛い盛りの8歳。そのマディちゃんの乗ったATVがルイジアナで池に転落、今もマディちゃんは必死に生きようと闘っている。

その後当局が『E!News』に伝えたところによると、マディちゃんはジェイミー・リン、そして祖父やステップファーザーらが離れた場所で見守る中、ATVに乗って遊んでいたとのこと。しかし池の近くにある排水路をよけようとしたマディちゃんは、そのまま池に転落、車はすぐに沈んでしまったそうだ。

これを見たジェイミー・リン夫妻や他の家族は、すぐさま池に飛び込み救出を試みたとのこと。しかしシートベルトで座席に固定されていたこともあり、マディちゃんを車外に出すことはできなかった。その後、数分で到着した救急隊員らがマディちゃんを車から出すことに成功。すぐさま心肺蘇生を試み、近くの病院に搬送したという。

この事故を受け、マディちゃんを可愛がっていた伯母ブリトニーはこちらの写真をインスタグラムにアップ。「姪のため、皆さんの祈りと願いが必要なのです」と記している。マディちゃんの容体は安定しているものの、まだ重体だという。当局も「非常に悲劇的な事故です」と話し、「ご家族のためにどうか祈りを。そしてプライバシーを尊重してさしあげてほしい」とコメントしている。マディちゃんがどうか一日も早く回復するよう、心から願うばかりだ。

出典:https://www.instagram.com/britneyspears
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2