イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブリトニー・スピアーズの姪、事故で重体か

このほど芸能情報サイト『TMZ』が報じた内容をまとめると、ジェイミー・リン・スピアーズの娘マディちゃん(8歳)は週末にポラリス・オフロードビークルなるオフロード車に乗っていたとのこと。しかしそれが横転するという事故が発生し、マディちゃんは数分間水中にいて意識不明になってしまったという。

しかしこの件につき、スピアーズ家の代理人は米メディア『PEOPLE』の取材に応じ「今回の出来事に関するメディアの報道は正しくありません」とコメント。今の一家については、以下のように話している。

「とりあえず一家のプライバシーを尊重していただきたいと思います。ご家族へのサポート、また祈りに感謝しています。」

事故が起きたことについては代理人も否定はしておらず、重篤な状態である可能性は高そうだ。ちなみに複数の情報筋は、マディちゃんが飛行機で病院に運ばれたと証言したとのこと。事故発生時にジェイミー・リンはマディちゃんと一緒にいなかったという話もあるが、どうしてこのような事態になったのかなど詳細は不明だ。ジェイミー・リンの父は今回の事故につき、メディアに対し「私達のベイビーのため、どうか祈ってください。それしか言えません」と話している。

出典:https://www.instagram.com/jamielynnspears
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2