イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスの“元恋敵”モデル 超嫌味ツイートでベラ・ハディッドを庇う

パパラッチが見ているにもかかわらずカメラを見据え、ザ・ウィークエンドを抱きしめその唇にキスしたセレーナ・ゴメス。その後ベラ・ハディッドはセレーナのインスタグラム・フォローを停止し、彼にも連絡を入れ「セレーナはアナタを利用しているの」と警告したという。

そんな中、セレーナに嫌悪感を見せたのはジャスティン・ビーバーをセレーナと奪い合ったとされるモデルのヘイリー・ボールドウィンだ。彼女はTwitterにベラの動画をアップし、そこにこう綴ったのだ。

「ごめん、ちょっと待ってよ。ベラよりキュートな子なんている? ホント、そんな子はいないよね。」

だがセレーナの人気はベラやヘイリーよりも高く、セレーナのファンらは一斉にヘイリー叩きを開始。「ランウェイを歩くのが才能なのかしらね?」「2人とも、彼氏がセレーナを好きになったから嫉妬してるだけ」などと嫌味の倍返しで応戦している。

確かにザ・ウィークエンドに未練があり、彼のムーブオンに傷ついてしまった様子のベラ。しかし今のところは静観する、またはもっと素敵な相手との出会いを待つ方が良さそうだ。親友ベラの苦しみを目の当たりにし復讐を試みたヘイリーも、残念ながらこれでまたしても敵を増やしてしまったようだ。

出典:https://www.instagram.com/bellahadid
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2