エンタがビタミン

writer : editor-murakami

【エンタがビタミン♪】平野ノラ、まるで別人「益若つばさ激似」にフォロワー「おったまげ」まくる!

22日に公開された1枚は、平野本人も「この写真…遺影にしたろか」というほど可愛らしい。トレードマークの黒髪ワンレンロングヘアと真っ赤な口紅から一変、金髪ゆるふわボブカットにピンクルージュのナチュラルメイクでカメラを見つめる姿は思わず「誰!?」とツッコミを入れたくなるほど平野ノラではない。

コメント欄には平野ノラお約束の「おったまげー!」ワードが溢れている。一方で多いのが「益若つばさに似てる!!」という指摘だ。「益若??」「若い時のつーちゃんみたい!」という声があるように、確かに一見すると「益若つばさ」と言われても信じてしまいそうになる。

なかには「これネットニュースに載りそう」という鋭い指摘もある。「#時は来た」との宣言とともに、平野ノラがインスタグラムのアカウントを開設したのが今月16日。SNSを発信源として、ユーザーを様々に楽しませてくれる女芸人は多いが、それだけに競争も激しい。そのなかでも“後発組”となる平野ノラである。頭一つ抜きんでるためには、よほどのインパクトが必要ということは本人が一番理解しているのだろう。

平野ノラが今後どのような「おったまげー!」画像で攻めてくるのか。女芸人戦国時代の戦況とともに見守っていきたい。

出典:https://www.instagram.com/noranoranora1988
(TechinsightJapan編集部 村上あい)

1 2