海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】鬼畜の教師たち 知的障害の12歳少女を校長と教師3名が屋上で強姦(印)

インドのビハール州にあるジャハナバードという小さな町の「カコ中学校(Kako Secondary School)」で、体育を指導している女性教師がたまたま連れてきた12歳の娘に対し、激しい身体的・性的暴行を加えた校長および3名の教師が逮捕された。

暴行の現場となったのは同校の屋上で、強姦された少女の体はそのまま屋根に放置されていた。昼食時に少女がいないことに母親である女性教師が気づき、探し回った末に屋上で血を流しながら倒れている娘の姿を発見。母親が少女を抱いて電車にてパトナ医科大学付属病院に連れて行ったが、救急治療室ではなく産科病棟に回されたとのこと。その容体は今なお深刻であると『Hindustan Times』紙が伝えている。

ジャハナバード警察は、その中学の校長であるアジュ・アーメドと教師のアトゥル・ラーマン、アブドゥル・バリ、ムド・シャカウトの計4名を逮捕し、未成年者に対する性的暴行および殺人未遂などの容疑で起訴した。女性教師が娘を職場に連れてきたのは、精神疾患が認められるため自宅で1人にしておけないとの理由からであったという。

インドではこうした女性蔑視の風習がいまだ根深く残っており、今月には10歳の少女が誘拐され集団性的暴行に抵抗した挙句、火をつけられ井戸に捨てられるという許しがたい事件が起きている。

世界中の人権擁護団体が女性の人権を尊重することを訴え続けているが、残念ながらそのような声が全く届かない卑劣な男たちが多く存在するのがインドという国の現状だ。

出典:http://www.worldofbuzz.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2