海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】48歳売春婦が重婚につき逮捕 3人目の男性との結婚許可申請で発覚(米)

コロラド州のボルダー郡警察が発表したところによれば、昨年11月に逮捕されたのはスゼット・アン・ホールという売春婦。トップレスになって美容師さながらの手つきで男性客の髪をきれいにカットし、体をマッサージしてあげる。48歳ながらそんなエッチなサービスで顧客の心をつかんでいた。ところがここにきてスゼットが2人の男性と結婚していたことが発覚。ある夫が警察に通報してこのように話したという。

「スゼットは私の他にも夫がいる。コロラド州でトップレス姿で男たちの髪を切って有名になり、ワイオミング州でも美容師まがいの売春婦として稼いでいる。」

なんとスゼットはその時、3人目の男性との結婚許可証を申請したところであった。2人目の夫となった男性、そして3人目の夫とさせられるところであった男性は、いずれも「私は未亡人」というスゼットの言葉を鵜呑みにしていたという。また美容師、あるいはマッサージ師としてのライセンスを持っていないこともわかり、詐欺行為だらけのこの女は2008年から警察にマークされており、美容師法違反、詐欺、重婚、売春防止法違反など州をまたいで複数の容疑に問われている。

スゼットの身柄は現在ボルダー郡拘置所にあり保釈保証金は2万ドルと設定されているが、すべてが結審するには相当の時間がかかるもよう。有罪判決が下った場合、それぞれの件につき最高で懲役18か月の実刑判決が言い渡される可能性があるという。
出典:http://www.denverpost.com

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2