エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】松坂桃李の金銭感覚が庶民的すぎる 共演者たちが一斉にポカン

「いくらなんですか?」と聞いたら「5,000円」だったとのこと。これにはスタジオ中が爆笑に包まれた。「これを考えたら10万円は相当高い」と松本潤もうなずきながら納得していた。

ドラマや映画にひっぱりだこの松坂桃李は、主演の連続ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』(日本テレビ系)も1月22日からスタート。映画も一昨年公開のもので6本出演(うち主演1本)、昨年も6本出演(声のみの出演を含む)という活躍ぶりで、そのほかに舞台やCMなどにも出演が続いている。そんな勢いのある俳優・松坂桃李の金銭感覚は、思いのほか庶民的だったようだ。

出典:https://twitter.com/sudaofficial
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

『VS嵐』に参戦した映画『キセキ -あの日のソビト-』チーム(出典:https://twitter.com/sudaofficial)

1 2