エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】片瀬那奈&滝沢沙織、仲良し2ショットに「それにしてもよく似てる」

片瀬那奈は27日、自身のInstagramを更新。同じく女優である滝沢沙織とのツーショットを投稿した。

モデル出身で高身長、顔つきまで“似ている”と噂される2人は年齢も同じ35歳。また2人とも同時期に水着のキャンペーンガールに選出されたことがあり、それ以来親交を深めてきたそうだ。

片瀬は172cm、滝沢は176cmと高身長のため2人で歩くとかなり目立つそうだが、そんな共通点もあってか滝沢のことを「物凄い安心感があったりしますw」と明かした片瀬那奈。「今もこの仕事が出来ているなんて想像もつかなかったけど、こうやって時が経っても仲良くいれるのは有難いことです」と滝沢との変わらぬ友情に感謝していた。

写真では顔を寄せ合い笑顔を見せる2人が写っており、フォロワーからは「美しい」「お二人ともほんと変わらずキレイで素敵で大好きです」と称賛の声が寄せられたほか、「まるで双子みたい」「それにしてもお二人ともよく似てますね」との指摘も相次いだ。「小さい時おふたりは双子かと思ってました…」とコメントするファンもいたほどだ。

事務所は別でデビューは同時期、見た目やスタイルなど共通点が多いとなれば“ライバル”として敵対視してしまうこともありそうだが、現在それぞれに活躍している2人。彼女たちの間にはそれを超えた友情があるのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/nana_katase
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2