エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】蓮佛美沙子、山本舞香&滝裕可里との“女子会”ショットにファン「友達いるじゃないですか」

蓮佛美沙子は25日、自身のInstagramを更新。女優仲間である山本舞香、滝裕可里との“女子会”3ショットを投稿した。

2014年にTBS系列で放送されたドラマ『夜のせんせい』で共演した3人。滝は現在放送中のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』でも蓮佛と共演中だが、山本は『夜のせんせい』以来の再会で実に3年ぶりだったという。

「奇跡的なタイミングで会えた~!」という蓮佛は、「初めてのご飯。懐かしい、嬉しい、ちょっと恥ずかしい、何これ楽しい!な夜でした。うはー」とこの日を振り返っている。写真では山本、滝と共に楽しそうな姿を見せており、「大好きなメンバーのドラマでした! またやって欲しい」「楽しそうですね~!!」とフォロワーも思わずほっこりしたようだ。

また、「友達いるじゃないですか~」「お友達が増えてなんだか嬉しい気持ちです」というコメントも見受けられる。というのも、蓮佛は今月13日にゲスト出演したNHK『あさイチ』で「友達の作り方」について悩みを吐露していたからだ。ドラマで演じる明るいキャラクターとは裏腹にプライベートは人見知りでシャイだという蓮佛だが、かつての作品を共にした仲間とはしっかりと絆を結んでいるようだ。

出典:https://www.instagram.com/renbutsu_misako
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2