エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】横澤夏子&平野ノラが“バブリー”2ショット 横澤の「凄まじい髪の量」に衝撃!

2016年ブレイク芸人ランキング・女性部門(オリコン・モニターリサーチ調べ)で渡辺直美(4位)やハリセンボン・近藤春菜(6位)を抑え、1位に横澤夏子、そして2位には平野ノラが選ばれた。横澤や平野は2017年が勝負の年となりそうで、まずはピン芸コンクール「R-1ぐらんぷり 2017」で良い成績を残したいところであろう。横澤は2016年の同大会で決勝トーナメントに進出したものの、ファイナルステージには惜しくも残ることができなかった。平野も2016年ブレイクの追い風に乗って、初の決勝トーナメント進出を果たしたいところだ。

そんなライバル同士でもある2人のツーショットが、27日の『横澤夏子 yokosawa_natsuko Instagram』に投稿された。いつも並んでいる人と比べられ「顔が大きい」と揶揄される横澤だが、平野の横ではあまり気にならない。しかし彼女を真似てヘアスタイルを片側寄せにしたところ、横澤の髪の量の多さにフォロワーも驚いたもよう。本人も「#凄まじい髪の量のかきあげ女」「#髪乾かすのに30分かかる女」と洗髪後の悩みを明かしていた。

コメント欄には「2人とも大好きです」「最高のツーショット」など“2人のファン”だという声が非常に多い。また「ハゲのわたしには羨ましさしかない」「髪の毛の量に笑ってしまいました」、なかには「髪の毛のボリュームに年の差がでるね」と2人の年齢差が髪の量に影響している―という意見も見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/yokosawa_natsuko
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2