エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代「かなりのお金をロシアに投資」明かす 夫・船越の不在は「用事があってハワイに」と強調

着替え忘れてパジャマのままで外出するほど、松居一代の師走は多忙だった。そんな彼女も大晦日の午後はゆっくり過ごすのが“松居流”ということで、午前中は家の掃除と土地のお清め。ブログには宅急便の配達員に撮ってもらったという、2台の愛車もしっかり洗車している松居の姿が紹介されている。午後は知人らと都内ホテルの中華ランチへ。そのメンバーの中には先日財布を忘れて法務局へ出向いた際、お金を貸してくれた一般の女性の方の姿もあった。彼女とはランチの後、一緒にお風呂にも入ったという。

12月31日のオフシャルブログによると松居が体を清めた後、深川のお不動様で今年最後の護摩供養をし、手を合わせて1年を振り返ったという。昨年は泣き暮らしたこともあったという辛い一年だったようだが、11月にブログを始めてからたくさんの応援と励ましの言葉をもらい、「笑顔で大晦日を迎えることができた」とファンに向けて感謝の言葉を綴っている。

さて大事な年越しに夫である船越英一郎の気配が、ブログから全く感じられない。その理由を「こちらからマスコミの皆さまへ」と題し、“用事があって、夫はすでにハワイへ出かけています”とのこと。

さらに1月2日に更新されたブログでは、「かなりのお金をロシアに投資してるからね。なにがなんでもプーチン様に頑張ってもらわないとあたしゃ・・・困るんだ」(原文ママ)と今年も積極的に投資活動を行っていく意気込みを見せている。

還暦を迎える2017年も“怖いもん無し”の松居一代の勢いはとどまりそうにない。

出典:http://ameblo.jp/matsui-kazuyo/
(TechinsightJapan編集部 みやび)

大忙しの大晦日を過ごした松居一代(出典:http://ameblo.jp/matsui-kazuyo/)

1 2