エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“ベビメタ”や“ももクロ”まで「笑顔で叩くドラマー!?」 むらたたむがライブ告知動画

ガールズバンドSORAMIMIの“tmtm(タムタム)”ことむらたたむが1月19日に公開した『むらたたむのそろそろソロッとソロライブ告知動画』は、「笑顔で叩くドラマー!?」というコピーから始まる。彼女が『ルパン三世のテーマ』やBABYMETALの『ギミチョコ!!』、ももいろクローバーZの『Z伝説~終わりなき革命~』そして最高の笑顔でX JAPANの『紅』をドラムカバーする。

画面の左端には「2月14日(火)TSUTAYA O-Crest」「OPEN 19:00 START 19:30」などライブに関する情報が表示されているが、彼女の映像に見入ってそちらのチェックを忘れてしまいそうだ。

説明では「豪華ゲスト陣には人気お笑い芸人の千鳥のノブさん! そしてX JAPANのコピー動画でも共演したアーティストの皆さん等を迎えての盛りだくさんなイベントとなります! あの曲を生で聞けるかも?!」とあり、告知動画に使用した楽曲も披露してくれるのではないだろうか。

希望としては最後にカバーバンドと『紅』を演奏、アンコールで『Silent Jealousy』を期待するが連続で演奏はハードかもしれない。

出典:https://twitter.com/tmtmskn
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2