エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松本潤が“じゅんクラブ”に好感触 金爆ファンから要望「ぜひ歌広場も」

1月19日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にプラスワンゲストとしてお笑いコンビ・スピードワゴンが参戦した。アトラクション・クリフクライムでは嵐チームから松本潤と井戸田潤がチャレンジャーとなった。松本と並び「いつか会えるのではと思って待っていた」と切り出す井戸田。最近、別の番組で共演した名倉潤(ネプチューン)に挨拶した時の話を持ち出した。

名倉潤と共にいたのが、河本準一(次長課長)と黒瀬純(パンクブーブー)だったことから「全員“じゅん”じゃねえか」「“じゅんクラブ”を作ろう」と盛り上がった。頂点を誰にするか考えたところ「松潤だ」と名前が出たという。井戸田がそのことを説明したうえで松本に「お願いします」と頭を下げると、相方の小沢一敬が「“じゅんクラブ”入りたいっ」、嵐からも櫻井翔が「ついに結成ですね!」と声援を送る。

さらに井戸田が「会長は井上順さんで…」と続けると松本は「ああ、いいですね」と微笑んでおり、ほぼ“じゅんクラブ”加入を受けたようなものだ。その展開を知ってゴールデンボンバーの歌広場が『歌広場淳(junjunmjgirly)ツイッター』で「じゅ、じゅんクラブ…だと…(ガタッ)」とつぶやいたところ、彼のファンから「松潤が入るなら、淳君も入れてね~」「うちのいえのじゅんも是非じゅんクラブに…」と推薦があった。

ツイッターでは他にも「松本潤様、是非ともうちの中間淳太をじゅんクラブへ入れてください」「岡田准一、松本潤、中間淳太、他誰かいたっけ…?」「じゅんクラブかわいい おかずクラブみたいでかわいい」など反響があり“じゅんクラブ”結成については多くが期待しているようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2