エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】オリラジ藤森、ハワイで“チャラ男”らしさ全開も「意外といい体してる」

1月2日、『藤森慎吾(オリラジ)fujimori_shingo0317 Instagram』にて「ワイハーとうちゃぁ~く!!」「ストリートぶってみましたぁ~~!!」と仲間と3人でカッコつけて見せたオリラジ藤森。ファッションをキメた姿にも「完璧にストリートBoysになれてる。さすが」「か、か、かっこいい」と反響があったが、海へ繰り出し「いいねー!! チャラ男らしさ出てきてるねぇーー!!」「やっとワイハーしました!!」と裸になった彼には「意外といい体してるチャラ男w」「かっちょいー。まっちょまん」とさらに目を見張っていた。なかには「エグザイルのアキラさんみたい」という声もあるほどだ。

オリラジ中田、新年の挨拶(出典:https://www.instagram.com/atsuhikonakata)

一方、オリラジ中田は1月1日に『中田敦彦 atsuhikonakata Instagram』で「あけましておめでとうございます。2017年も、最高に楽しい1年にすることをお約束します。中田敦彦とオリエンタルラジオとRADIOFISHにお任せください!」と挨拶している。彼は妻の福田萌や子どもと正月を過ごすようだ。

オリラジ中田と言えば紅白ではライバル視していたピコ太郎と舞台裏で火花を散らしたが、ステージを終えるとハグし合って「歴史的な和解」と話題になった。そんな彼はRADIO FISHのプロデューサー的存在であり『PERFECT HUMAN』では「I’m a perfect human」と首を傾げる振付で強烈なインパクトを放つ。しかし、藤森慎吾のメインボーカルがユニットの大きな礎であることを忘れてはならない。インスタにも「レコ大・紅白見ていて、本当に歌が上手いと思いました~」という称賛が寄せられているように、彼のお笑い芸人とは思えぬパフォーマンスなくしてRADIO FISHの成功はなかっただろう。

ハワイで羽根を伸ばした後は、相方とタッグを組んでオリエンタルラジオそしてRADIO FISHとして2017年も活躍を期待したい。

出典:https://www.instagram.com/fujimori_shingo0317
出典:https://www.instagram.com/atsuhikonakata
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

藤森慎吾、ハワイのストリートで仲間と(出典:https://www.instagram.com/fujimori_shingo0317)

1 2