イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド 「とにかく相性抜群!」 真剣愛に発展の可能性も

ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスの現在の関係につき、ある情報筋はこう話している。

「ザ・ウィークエンドは、セレーナのことを本当に気に入っているんです。2人は毎日メールを送りあっていますよ。」
「2人は、とても“セクシーな仲”なんです。よく一緒に笑っているし、互いの性格も気に入っているんです。」

だが今はステディな関係にまでは発展していないもようで、「現時点では一緒に過ごす時間を楽しんでいるだけですよ」と情報筋はメディアに語っている。しかしセレーナの元彼ジャスティン・ビーバーは、ベラ・ハディッドと同様「セレーナは自分の音楽に関心を集めたいだけ」「そのためにザ・ウィークエンドを利用しているんだ」と思っているもよう。またザ・ウィークエンドの音楽の才能も全く認めておらず、ヒット曲を連発している彼につき「アイツの音楽は最低だね」と滅多切りにし話題になった。そんなジャスティンに対してセレーナは「あなたにもチャンスは与えたはず」と冷めた目で見ているとのこと。「なのにフラフラと浮気して私との関係を駄目にした」と感じているセレーナは、今もジャスティンの女癖の悪さを許せずにいると言われている。

ちなみにセレーナとザ・ウィークエンドは、「かなり良い雰囲気のコラボ曲を制作中」と伝えられている。よってすべてが楽曲リリース前の“話題集め”という見方も確かに否定できないのだが、2人の相性が抜群なことは事実らしく、今後この関係が真剣愛に発展する可能性もゼロではなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2