イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】イヴァンカ・トランプさんの義理の弟 なんと“反トランプ・デモ”の場に登場

マドンナ、スカーレット・ヨハンソン、ケイティ・ペリーら大勢のセレブ達も姿を現した反トランプ・デモの場に、イヴァンカ・トランプさんの夫ジャレッド・クシュナー氏の弟ジョシュア氏も赴いていたことが分かった。しかし一部メディアの報道によると、ジョシュア氏は他の参加者らに気付かれ「僕はここで観察しているんだ」と話し参加者ではないと強調したとのこと。義理の姉が敬愛する父ドナルド・トランプ氏に抗議しているわけではないと明かしたというが、彼をキャッチした画像を確認すると、周囲のデモ参加者たちも彼の姿に驚き「信じられない」という表情で様子をうかがっていたようだ。

ちなみにジョシュア氏はモデルのカーリー・クロスと交際中で、カーリーは大統領選挙でヒラリー・クリントン氏に投票したもよう。インスタグラムには「#私は彼女と共にある」と記していたが、ファンもこれには驚いたようで「イヴァンカの夫の弟が彼氏なのに」といったコメントが多数見受けられる。またジョシュア氏も民主党を支持しておりクリントン氏へのサポートを表明していたというから、イヴァンカさんの思いはさぞ複雑だったことだろう。

そんなジョシュア氏は、反トランプ・デモを“観察”した翌日にはホワイトハウスを訪問。兄とのツーショットを撮影しインスタグラムにアップしている。ジョシュア氏は本当にデモを観察していただけなのか、それとも心の中に「トランプ大統領では駄目だ」という思いが多少なりともあったのか。このデモにつき決して良い感情を持っていないトランプ大統領だけに、ジョシュア氏に腹を立てた可能性は高そうだ。

出典:https://www.instagram.com/ivankatrump
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2