イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、新恋人への熱い思いを公言「この人にMad Love」

ガッチガチの筋肉を誇らしげに見せカメラに目を向けるこの男性は、現在ブリトニー・スピアーズと交際中のサムさん(Sam Asghari)だ。この写真にブリトニーは「この人に狂おしいほどの愛を感じる」というキャプションをハートの絵文字つきで添え、新恋人への熱い思いをファンに伝えた。

ちなみに『The Sun』によるとサムさんはイラン出身で、9年ほど前に渡米。パーソナルトレーナーとして働く彼はPVなどに出演しており、すでにエージェントもついていることから業界への本格進出が視野にある可能性は極めて高い。そんな中ブリトニーの楽曲『Slumber Party』のMV撮影でブリトニーに気に入られ、サムさんの名前は世界的に知られることに。今もせっせとオーディションを受けているというサムさんだけに、ブリトニーとの交際が仮に破局という形で終わっても、彼の得たものは大きいと言える。

現在35歳のブリトニーは、「あと3人は子供がほしい」というほど妊娠を望んでいる。このサムさんがそのお相手の第一候補であることは間違いないが、どこまでシリアスな関係になるのかは今後の彼の姿勢次第と言えそうだ。ちなみにブリトニーは2013年に一般人と交際を始め、やはり一気にヒートアップ。「彼こそ結婚相手になる人物か」と言われたものの、男性の浮気発覚によりその後破局している。あまり恋愛運の良くないブリトニーだが、数々の失恋や失敗を経て、今度こそ理想的なお相手を見つけたのだろうか。

出典:https://twitter.com/britneyspears
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2