イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、三角関係か? ザ・ウィークエンドの元恋人がセレーナのInstagramフォローを解除

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドのキス写真が公開されたことに、「まだ恋心はある」と言われているザ・ウィークエンドの元恋人ベラ・ハディッドはとても傷ついてしまったもよう。彼女は速やかにセレーナのインスタグラムのフォローを解除。このことが全米メディアで大々的に報じられた。

ちなみにベラの姉ジジ・ハディッドは、テイラー・スウィフトと大の仲良し。またセレーナもテイラーと親友関係にあるため、テイラーは少なからず困惑しているに違いない。一方でセレーナとザ・ウィークエンドがどこまで真剣に交際しているかは不明だが、食事の後はセレーナ邸に向かったと伝えられた。

このザ・ウィークエンドとセレーナだが、出会ってしばらくは関係を伏せていたかったもよう。しかし「もう知られても大丈夫」と考えるようになりオープンにデートに出かけたと言われている。ザ・ウィークエンドはセレーナの才能とセクシーな容姿に以前から惹かれていたものの、ベラとも完全には切れておらずプレゼントを贈るなどしていたというから、ベラは関係修復を信じて楽しみにしていたのかもしれない。

しかし、セレーナについては過去にコラボしたDJとの恋を「フェイク(やらせ)」と叩かれたことも記憶に新しい。そちらは楽曲リリースに向けての話題作りという説が囁かれ、楽曲発表後にやはりあっさり別れている。すでに曲作りを再開したとされるセレーナだけに、ザ・ウィークエンドとのコラボを検討している可能性も決してゼロではない。いずれにせよベラの胸中が複雑なことだけは間違いないだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2