イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズもヒヤリ? ジェイミー・フォックスがレストランで襲われる

ジェイミー・フォックスが友人らと訪れたのは、米ロサンゼルスの人気レストラン「Catch」。店の敷地内にもうけられたパティオで一行が楽しんでいたところ、1人の男が近づき「騒がしいぞ」と文句を言ったという。

「この俺に楯突かないほうがいいぜ。俺はニューヨーク出身だ。」

そうも言い放った男に苛立ったジェイミーの友人は、こう言葉を返したのだ。

「F*ck you. 俺はオークランド出身だ。」

これを聞いてキレた男は、ジェイミーに向かって突進。テーブルの上に勢いよく倒されたジェイミーだが男を抱え込み、制圧することに成功したという。その後この男とジェイミー一行はレストランから追い出されてしまったもよう。セレブに大人気のこのレストランには同日マイケル・ベイ監督や俳優キューバ・グッディング・ジュニアがおり、この様子を目撃したという。

新年早々に喧嘩を売られたジェイミーだが、私生活は順調でケイティ・ホームズとの極秘交際を続行中と報じられている。大晦日は仲良くマイアミを訪問しロマンチックな休暇を楽しんだと伝えられており、ケイティと元夫トム・クルーズの娘スリちゃんも、ジェイミーと母の交際については承知しているという。それだけにスリちゃんやケイティも、「ジェイミーがレストランで襲われた」という驚きのニュースに肝を冷やしたに違いない。しかし大きな怪我があった様子はなく、それについては不幸中の幸いであった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2