イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カーの弟が男性と挙式 ミランダは可憐な“花嫁付添人”に

ミランダ・カーの弟マシューさんが12月30日、オーストラリアにて最愛の男性ジェームズ・ライト氏(James Wright)と式を挙げた。この屋外ウェディングに、ミランダはSnapchatのCEOで婚約者でもあるエヴァン・シュピーゲル氏と出席。エヴァン氏は花束を持ち微笑む彼女に、ぴったりと寄り添った。

この日を楽しみにしていたミランダは昨年「弟の大事な式が控えている」とメディアに告白、「姉である自分にも大事な役割があるの」「すごく素敵な式になるでしょう」ともコメントしていた。また式の内容については、主役のマシューさん本人がこう夢を語っていた。

「僕達が夢見ているのは、シンプルな挙式なんだ。家族との休暇のような雰囲気の式さ。美味しいワインと食べ物があり、家族が集う。そんな式が良いね。」

ようやく夢を叶えた弟を優しく見守ったミランダも、近い将来エヴァン氏との再婚を予定している。昨年には「2017年にエヴァンと結婚するわ」と明かしており、ひとり息子の父オーランド・ブルームも「彼はとても良い人だ」と認め喜んでいるという。美しい花嫁ドレス姿のミランダを見ることができるのは、もう間もなくか。

出典:https://www.instagram.com/theresekerr
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2