海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】45歳“美魔女”の母親 娘2人との3ショットが「まるで姉妹」(豪)

オーストラリア・シドニー近郊のビーチエリアであるセントラルコーストに住む45歳のナタリー・ウォーデル(Natalie Wardell)さんは、娘2人と並ぶと母親に見えないほどの“美魔女”だ。こちらの画像の真ん中の人物が、そのナタリーさんである。

彼女は3人の娘の母親であるが、特に長女ジャズミンさん(21歳)と次女タミカさん(19歳)とは姉妹のようにそっくりだ。この3人は共通してゴージャスなブロンドのロングヘア、そしてメリハリのあるボディを持つ。

時に、世間から「無理に娘に似せようとしている」と批判されるナタリーさんだが、決して娘の真似などしていないと主張する。「私は15歳の時からブロンドヘアだったの。だから親子3人似ているのも遺伝的なものだと思うわ」と話す。

1万人以上のフォロワーを持つナタリーさんのInstagramには、とても45歳とは思えないショットが多々ある。そんなナタリーさんは大の車好きで、オーストラリアでは恒例の「Summernats(サマーナッツ)」というカーフェスティバルにも参加している。

3日間で8万人ほどの観客が来場するこのカーフェスティバルでは、1000台以上の多種多様の車が勢揃いし、ドライビング技術などの実演パフォーマンスを楽しむことができるという。また地元のアーティストたちが出演するライブショーも兼ねており、パーティー好きと車好きにはたまらないイベントだ。ナタリーさんはこのフェスティバルに23回参加しており、今年も娘2人や夫のブレンダンさんと共に出向いたそうだ。

「毎週、車のイベントに家族で参加しているの」とナタリーさんが言うように、Instagramからは彼女がかなりのカーマニアであることが伝わってくる。娘2人も共にイベントに参加したり、パーティーやナイトクラブに出向いたりと親子3人の仲は睦まじい。

「3人一緒にいると、時々ジャズミンが母親だと間違われることもあるわ。私は背が低いけれど、ジャズミンは背が高いから」と語るナタリーさんだが、そういった誤解は満更でもなさそうだ。

ナタリーさんによると、趣味が車好きということも家族の絆をより深める理由の一つとなっているとのこと。3人並んだ写真はとても若々しく、眩しい。これからも“美魔女”にますます磨きをかけて頂きたい。

出典:https://www.instagram.com/natwardz_miss5l
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2