海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】「フライドチキンの香り漂うキャンドルを」 ニュージーランドKFCが驚きの企画

鶏肉料理が多々ある中、ジューシーでコクのあるフライドチキンが大好き、その香りを想像しただけでお腹が空いてくるという人は多い。ニュージーランドのKFCは今、店舗で食べるチキンの香りがそのままという11種類のハーブとスパイスを混ぜ込んだ「フライドチキン・キャンドル」を用意し、ファンからのコンタクトを待っている。

キャンドルは、ご存じカーネル・サンダースおじさんの顔が描かれたガラスのポット入り。蝋の色はかぶりついたチキンの中身の色に似ていなくもない。実はこれ、店舗では一切販売されない限定品であるとのこと。興味がある方は彼らのインスタグラムのページをフォローして欲しいそうだ。

KFCは今、一般消費者によるオモシロ企画商品のアイデアを募集しているとのこと。斬新なアイデアを一つでも提案してくれたらそのお礼がこのキャンドルというわけだ。これまでのアイデアにはフライドチキン風味のマニキュア(舐めてもOK)やリップクリーム、フライドチキンの香りがする日焼け止めなどがあるという。

出典:出典:https://www.instagram.com/kfcnz
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2