エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】DAIGO、憧れの“キングカズ”との共演に歓喜「ホントかっこよかった!」

DAIGOは11月30日、自身のInstagramを更新。ダイハツの車「タント」の新CMで共演している、サッカー・三浦知良選手との2ショットを披露した。

29日に公開された新CMでは、これまで夫役として同CMに出演していたDAIGOに加え、「タント カスタム」のイメージキャラクターである三浦選手も登場。同車種に搭載されている「スマートアシストIII」について語り合う内容になっている。

今回、初めて三浦選手と共演することになったDAIGOは「カズさんホントかっこよかった!」と大興奮の様子。「めちゃ光栄な時間でした!」と撮影を振り返った。写真では笑顔でDAIGOポーズを決める2人の姿が写っており、フォロワーからは「豪華共演!!」「2人ともいい顔してる」と称賛の声が寄せられた。またCM内ではキングカズがDAI語を使うシーンもあるようで「KINGカズがDAI語使ってる」と思わずガン見したというフォロワーもいた。

三浦選手と言えば、Jリーグの開幕当初から選手として活躍し、49歳になる現在も自身の持つ最年長ゴール記録を更新するなど輝きを失わない伝説的な選手だ。自らを「Jリーグ元年世代」というDAIGOにとって、今回のCM撮影はまさに記憶に残る仕事になったようだ。

出典:https://www.instagram.com/daigo_breakerz_
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2