エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】平野ノラがロケバスで熟睡 美しい横顔に「女優感出てる」の声

ロングのソバージュヘアに太眉メイク、肩パッド入りのボディコンとまさにバブルを体現したいで立ちがトレードマークの平野ノラ。バブリーな決め台詞や指定された50音でバブリーな言葉を即興で答えるネタで大人気だが、最近では濃いメイクに隠れた美しい素顔にも注目が集まっている。11月28日に放送された日本テレビ『人生が変わる1分間の深イイ話』では、超真面目な私生活や美人と噂されるすっぴんを披露し多くの反響を呼んだ。

そんな彼女、やはり今が旬ということもあり仕事は多忙を極めているよう。番組ロケで共演したというタカアンドトシ・タカは、自身のInstagramに移動中のロケバス内の様子を投稿、そこには頭を車窓に預けて爆睡する平野の姿が写っている。「過酷なロケのあとの、過酷なロケの合間」「#つかの間の休憩」というから撮影はハードだったようだが、起きているタカや薄目を開けている芸人・サンシャイン池崎に比べて、平野は急に多忙になった疲れが溜まっているのかもしれない。

そんな疲れ切った姿を見せた平野だが、フォロワーからは「美しい」とその寝姿が称賛されている。「ノラさん綺麗過ぎる」「美人でおったまげー!」「女優感でてる」と無防備な姿にも好意的なコメントが多く見受けられた。

その一方で、「ノラちゃんこのごろ多忙そう」「ノラさん凄く疲れてる」と心配の声もある。華やかな芸風とは対照的に真面目で苦労人という一面も持つ平野ノラだが、ハードなスケジュールの中、体調には気をつけてもらいたいものだ。

出典:https://www.instagram.com/taka.tkg
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2