エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜、おぎやはぎと“仲良し”3ショット 感謝の言葉に憶測広がる

12月24日の『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』に投稿されたのは、おぎやはぎの2人の間で彼女が照れ笑いしているスリーショットだ。おぎやはぎがこれほど爽やかな笑顔を見せているのは珍しく、3人の仲の良さが伝わってくる。

だがこの写真に添えられた「だいすき、4年間お世話になりました」という彼女のコメントが、「えっ、『うまズキッ!』卒業ですか?」と憶測を呼んでいる。『うまズキッ!』は土曜深夜に放送されている競馬情報バラエティ番組で、メインMCをおぎやはぎが務め、小嶋陽菜は“馬好きアイドル”として2013年1月からレギュラー出演している。24日深夜の放送回では、矢作兼が「1年間プラス収支ですからね、今年のこじはるは。4年前に始めた時は23連敗してたんだもんね」と懐かしそうに話していた。

フォロワーの多くも「仲良しが伝わってくる」「小木さんのうれしそうな顔」「陽菜ちゃん、おぎやはぎさん大好きだもんね」「にゃんにゃんはおぎやはぎか有吉と結婚してほしいな」と、このスリーショットを微笑ましく見ているようだ。

出典:https://www.instagram.com/nyanchan22
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2