エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】『砂の塔』そらちゃんが「しもしも~」 平野ノラのものまねが可愛い!

12月16日に最終回を迎えるドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』で、主人公・高野亜紀(菅野美穂)の長男・和樹を好演しているのが佐野勇斗だ。高校生の和樹は父親と前妻との間に生まれた子で幼稚園児の妹とは母親が違うという設定だが、ドラマの中でも楽屋でも2人は本当の兄妹のように仲がいいようだ。

佐野と妹役の稲垣来泉ちゃんとは楽屋が隣同士なので、彼のブログやInstagramにはたびたび来泉ちゃんが登場している。そんな来泉ちゃんは11月の情報番組に出演した際、今年ブレイクしたピン芸人・平野ノラの大ファンだと話していたが、バブルネタもよく真似しているらしい。

13日の『佐野勇斗 sanohayato_milk Instagram』では「しもしも~、石黒賢?」、またオフィシャルブログでは「アッシー、メッシー、ひとつ飛ばして舘ひろし」と平野のネタを真似する来泉ちゃんの動画が公開されている。ちょっと照れながらポーズも決めるところが、とても愛らしい。フォロワーも「可愛すぎる、何回でも見れる!」「かわいい。こんな妹欲しい…」とメロメロで、他にも「ノラさんのことほんとに好きなんだねー!」「最後の表情マジで女優」「お兄ちゃんの笑い声も可愛い」と大反響だ。

さてドラマの最終回では、子どもたちが次々と誘拐されて失踪した「ハーメルン事件」の真相がついに明らかになる。高野家が平穏で幸せな生活を手に入れられるのかも、気になるところだ。

出典:https://www.instagram.com/sanohayato_milk
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2