エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】坂上忍、藤原紀香との対談で泥酔 途中から記憶無くす

12月10日の坂上忍、藤原紀香のブログに、年末特番の番組で2人がロケで共演した様子が綴られている。意外にも初対面だったとのことで本人たちはもちろん、ファンもこの組み合わせに驚いているようだ。

『坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」』によると、今回のロケは28日21時からの『バイキング年末ゴールデンSP』で放送予定だという。お酒を飲みながらの対談だったようだが、坂上は「お酒を飲み過ぎて途中からよく覚えてません」とのこと。坂上の表情が和やかなのも、酔っていてご機嫌だからだろうか。

藤原の公式ブログ『☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆』でも坂上とのツーショットが公開され、「とても楽しかった」という。彼女のファンは「何度も共演されている方と思ってました」「紀香様、お顔ちっちゃい」「今や(坂上は)テレビ界のレジェンドですよ」と彼との共演を歓迎しているようだ。だが坂上がこの時、記憶を無くすほど酒を飲んでいたことを、藤原も彼女のファンも知らないのかもしれない。どのような対談になっているか楽しみである。

出典:http://ameblo.jp/norika-fujiwara628
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2