エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】トレエン斎藤、年末は“嵐”と“BIGBANG” ライブ三昧で納める

12月26日、『トレンディエンジェル斎藤司 tsukasa_trandy Instagram』にて「私の初めて捧げました」と“kazunari Ninomiya”のウチワを手にするところを投稿した斎藤司。『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』の東京ドーム公演3days初日に参戦したようだ。「#ありがとう」「#嵐」「#最高でした」「#神曲ばかり」や「#アラシックはみんな」「#優しかったね」とのタグから満喫したことが分かる。

ジャケットを脱いだら「斎藤さんだぞ」をしていると勘違いされたというから、会場では正体がバレたのだろう。そんな彼にフォロワーから「ニノ担なんですか?」「私も昨日参戦しました! 嵐最高ですよね! あと私、斎藤さんのことも面白くて大好きです!」など多くの反響があり、「KinKiさんのliveも来るのかなぁ?」「キスマイのライブも来てください!」と大人気だった。

さらに28日には「二日連続お勉強です」とBIGBANGのV.I(スンリ)と「ぺっぺっぺー」のようなポーズする1枚を投稿、「#スンちゃんが鬼振りしてくれた」「#恥ずかしかった(笑)」という。『BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-』の京セラドーム大阪公演でスンリに会えたようで、「斎藤さん、羨ましすぎ」「びっぺんです。ライブに斎藤さんいて、よりテンション上がりました!」「アタシもいたよ。斎藤さん楽しかったね!」などのコメントが寄せられている。

最近はバラエティ番組で「斎藤さんだぞっ」「ぺっぺっぺー」だけでは不安だと明かしていたトレエン斎藤だが、アーティストのライブへ足を運んで勉強しているところから、歌によるパフォーマンスネタをレベルアップしようと考えているようだ。

出典:https://www.instagram.com/tsukasa_trandy
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

二宮和也のウチワを持つトレエン斎藤:左(出典:https://www.instagram.com/tsukasa_trandy)

1 2